ELLE Korea によって「最大かつ最新の CELINE(セリーヌ) ボーイ」として最近発表された後、セリーヌ コピー パーカー V としても知られる BTS メンバーのキム テヒョンは、フランスの高級ブランドを着てさまざまな写真撮影に登場しました。



3月28日、テヒョンはセリーヌ ジーンズ、フード付きスウェットシャツ、ジャケット、Tシャツなど、カジュアルなCELINE(セリーヌ)ファッションを紹介する新しい写真を共有しました. 彼はスタイリッシュなリュックサックとサングラスで彼の外見を引き立てました. お茶目でボーイッシュな表情が、写真の明るい雰囲気をさらに引き立てていました。

theQoo のトレンド投稿で、ネチズンはモデルとしてのテヒョンの多様性に感銘を受け、この写真撮影と最近の ELLE Korea の写真撮影との対比を指摘しています。

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ブライトリング、パネライ、チューダー、ロレックス ロレックスの新しいデザインは、アドベンチャーウォッチとは何かという問いを、時計愛好家たちに突きつける。



チューダー「レンジャー」SSケース&ブレスレット、自動巻き、39mm径。¥371,800(日本ロレックス/チューダー)

アドベンチャーウォッチはストーリーを伝える時計だ
探検や冒険における真に象徴的な偉業は、その多くが専用のアドベンチャーウォッチなしに成し遂げられた。たとえば、エドモンド・ヒラリーとテンジン・ノルゲイ。1953年にエベレストの頂上に到達したとき、探検隊はロレックス製のシンプルな「オイスターパーペチュアル」を装備していたことで知られている。

今年、アドベンチャーウォッチは注目を集めるようになった。オークショニアであるフィリップスでヨーロッパ・中東地区の時計部門責任者を務めるアレックス・ゴトビは「アドベンチャーウォッチとは、たんなるアクセサリーではなく、ロレックス コピー ストーリーを伝える時計だ」と述べる。「宇宙、海底、ジャングル、そしてサハラ砂漠といった場所に行った人たちにとって、時計は冒険に不可欠な要素だ。コレクターは時計を通してその経験を追体験できることを喜ぶ」

この夏、ブライトリングCEOのジョージ・カーンは、アドベンチャーウォッチの最新作である「スーパーオーシャン」を発表。「スーパーオーシャンとは、レジャーダイビングやサーフィンのニーズをはるかに超えた時計だ」とカーンは説明した。

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ヴェルサーチェ(VERSACE)から、ヴェルサーチ 新作腕時計「ディーブイワンオートマティック(ディーブイ ワン オートマティック)」が登場。2023年3月15日(水)より、ヴェルサーチェ ブティックほかにて発売される。



上質なセラミック製の新作ウォッチ
チーフクリエイティブディレクター「ドナテラ ヴェルサーチェ(Donatella Versace)」の名を冠した「DV ONE」シリーズに新たなモデルが仲間入り。

「ディーブイ ワン オートマティック」は、素材にセラミックを採用したエレガントな機械式時計。ステンレスに比べて軽量かつ抗アレルギー素材なので、肌なじみがよく快適に着用できる。

アイコニックな“メドゥーサ”入りリューズなど
また、VERSACE スーパー コピー リューズや盤面にはグレカ模様やメドゥーサなど、アイコ二ックなモチーフをさりげなく配置。高級感の漂う艶やかなセラミック素材と相まって、手元にエレガントな雰囲気を演出する。

高級感あふれるオールブラックのBOX付き
さらに最大40時間のパワーリザーブを備えるスイス製自動巻きムーヴメントを搭載するなど、実用性も魅力。高級感のあるオールブラック特別仕様のボックスは、収納ボックスや、ディスプレイとして飾るのもおすすめだ。

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アルマーニ グループは、昨年の売上高が 26% を超え、黒字に戻ったと報告しています。 しかし、会長兼最高経営責任者(CEO)のジョルジオ アルマーニは、景気後退のリスクが迫っていると述べています。

アルマーニ グループは昨年、 アルマーニ 店舗の売り上げが回復したため黒字化したと報告したが、今年は「不況の影響」が高まる可能性があると警告した。

アルマーニ グループのオーナーであるエンポリオ アルマーニとアルマーニ エクスチェンジは、ウェブサイトの声明によると、2021 年の収益は前年比で 26.3% 増加して 20 億 1000 万ユーロになりましたが、それでも 2019 年を下回っています。 このグループは、2020 年の 2,950 万ユーロの損失に対し、2021 年の利払前利益と税引前利益は 1 億 7,120 万ユーロとなり、黒字に戻りました。

アルマーニの直営店は収益の半分を占め、37% 上昇して、より広いグループを上回りました。 サードパーティのライセンシーからの売上は 20 億ユーロ近くを占め、間接および直接の売上高を合わせて 40 億 5600 万ユーロになりました。



ジョルジオ・アルマーニ氏は、下半期の「潜在的なリスク」には、アルマーニ コピー 通販 ウクライナでの戦争、Covid-19の新たな波、インフレのダイナミクスを抑えることを目的とした中央銀行による制限政策の強化による「不況の影響」が含まれると述べた. 同グループによると、今年の上半期の売り上げは20%増加したという。

アルマーニ グループのジョルジオ アルマーニ会長兼最高経営責任者(CEO)は、声明の中で、「当社グループは、資本と財務の観点から健全であることが証明されました。これにより、国際的なシナリオが悪化する可能性に直面しても、ある程度の休息が得られました」と述べました。


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ミラノ メンズ ファッション ウィークで、JW Anderson が英国のクラシックなレイン ブーツ ブランド Wellipets と手を組んでフロッグ スリッパを発表したのを見た後 (詳細はここをクリック)、Fendi は直接バゲット バッグをバゲット型の傘収納バッグに変え、遊び心のある Theピクニック気分はファッションファンを大いに興奮させ、 フェンディ コピー 通販  Fendiは先に別の良いニュースを発表しました.K-popガールズグループIVEのメンバーであるAn Yuzhenが韓国のブランドアンバサダーとしてFendiファミリーに加わりました。

ディオールは昨日、防弾少年団のメンバー ジミン (パク・ジミン) が正式に新しいディオール グローバル スポークスパーソンになったことを発表しました. イメージ写真では、ジミンは、ディオール メンズウェア アート ディレクター キム ジョーンズによって作成された 2023 サマー シリーズのハンサムな外観を着ているのが見られました。一方、フェンディ新世代のK-POPガールズグループIVEのメンバーであるアン・ユジェンが、韓国のブランドアンバサダーとしてフェンディファミリーに加わったという良いニュースを発表することも壮大です. フェンディ 世界中のファンステージやバラエティ番組での彼女のパフォーマンスは、ミレニアル世代やジェネレーション Z の間で人気のあるエネルギッシュな態度を示しています.



アン・ユジンは「国際的なブティックブランド、フェンディのメンバーになることにとても興奮しています。フェンディの優れたプロジェクトは常に創造性と実験精神に満ちていて、目がくらむほどです。旅が楽しみです!」公式写真は、フェンディ 2023年春夏ウィメンズ コレクションのニット コールド セーターとバゲット ポケット付きのシルクのオーバーオールを着ており、クラシックなピーカブー ISeeU スモール バッグとバゲット バッグを組み合わせて、フェンディ ジェネレーション Z スタイルを表現しています。


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ステープルズ@ジバンシィ。
クラシックなトレンチ コートをシンプルかつ洗練されたものに仕上げたジバンシィの最近のオンライン アイテムは、 ジバンシー コピー ジャケット 時代を超越した定番アイテムであり、季節や今後何年にもわたってお使いいただけます。

100% コットン ツイルの外装にすっきりとしたライト ベージュの色合いで登場したポルトガル製の数字は、前面の金属製 U-Lock バックルの上にフラップ、側面に 2 つのウェルト ポケット、フラップ付きの胸ポケット 1 つとボタンが特徴です。 襟の下の前立てで、上げて着用できます。

考え? 一時停止またはスキップしますか? 以下のリンクに従って、オンラインで入手してください。



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タイの俳優でモデルの Metawin Opas-Iamkajorn は Win としても知られ、数多くの国際的な雑誌の表紙を飾ったり、国際的なファッションショーに参加したりして、仕立て屋の世界に波を起こしています。 彼が国際的なファッション メーカーであるプラダのブランド アンバサダーに選ばれたことは、彼のファンにとって驚くべきことではありません。 これにより、彼はファッション界でのグローバルな認知度という点で最前線に立っています. ケーキの上の桜は、ウィンがこの名誉を手にした最初のタイの俳優であることです.

プラダは最近、これを確認する声明を発表し、1月15日にミラノで開催されるプラダ フォール/ウィンター 2023 メンズ ショーをメタウィン オパス イアムカヨルンが飾ると述べました。 俳優はまた、プラダ コピー ジャケット この幸せなニュースをInstagramで共有しました. 「プラダ ファミリーの一員になれたことを大変光栄に思います。ミラノでお会いできるのを楽しみにしています。」



俳優、モデル、歌手であり、ソーシャル メディアでも多くのファンを獲得しているこの俳優は、プラダの 2023 年春夏メンズウェアで注目を集め、国際的なファッション シーンでアジア太平洋地域のブレイクアウト スターとして頭角を現しました。

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1月は逆境の月です。 今年の最初の数週間を帳消しにして、まだ「ホリデーモード」にあると考えたくなるかもしれませんが、実際には物事のスイングに戻るのは早ければ早いほど簡単です. 圧延。 そして、ボールを転がすということは、鼻水よりも寒いときでも外に出ることを意味します. 幸運なことに、ザ ノース フェイスでは、ジャケットやコートなどで現在、さらに 20% オフのフラッシュ セールが行われています。 ブランドのウェブサイトでコード EXTRA20 を使用して、すべてのセール セクション スタイルで追加の割引を獲得することで、これらの冬のブルースを制限し、1 年を正しく始めることができます。 ザノースフェイス これらの販売スタイルも躊躇するものではありません。 The North Face(ザノースフェイス) は、ThermoBall Super Jacket (44% オフ) や Denali Anorak Fleece (44% オフ) などの最高級の衣類を大特価で販売しています。



このセールの欠点は、在庫に限りがあるため、希望のサイズが在庫切れになる可能性があることです。 しかし、The North Face(ザノースフェイス) で他のセールを探したい場合は、Backcountry の '23 Kickoff Sale で多数の割引を見つけました。 素晴らしいのは、The North Face (ザノースフェイス) だけでなく、数多くの主要なアウトドア ブランドのアパレルやギアを最大 50% オフで提供していることです。

The North Face(ザノースフェイス) の新しい商品をお探しの場合は、ザノースフェイス パーカー コピー まず Web サイトのセールにアクセスすることをお勧めします。 The North Face(ザノースフェイス) やその他のアウトドア ブランドのセール情報をチェックしたい場合は、Backcountry が次善の策です。 しかし、どのセールをサーフィンしても、間違いはありません。 取引は両方のサイトで十分に優れており、小売療法を少し提供し、外に出て足を踏み入れるのに役立ちます.

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クリエイティブ ディレクターの Raf Simons の参加後、彼はストリート スタイルのデザインを使用して Prada のパフォーマンスを向上させました. 最近、ブランドは別の動きを正式にジュエリー市場に攻めています. プラダ スーパーコピー 近年の環境保護に対する意識の高まりにより、デザイナーはリサイクルされた金を使用しています.トレンディな純金ジュエリーのコレクションを作成します。

近年、ブティックブランドは積極的に製品ラインを拡大しており、美容、家庭用品、ペット用品からスポーツまで、消費者にお金を払わせるために最善を尽くしています.もちろん、プラダも例外ではありません. 最近、スキーシリーズを発表しただけでなく、ブランドはアウトドアをテーマにしたさまざまな機能服を作りました.さらに、ペット製品もPradaのトップセラー製品になりました.今回はジュエリー市場に焦点を当てます.ブランドの幅が広がるだけでなく、消費者も増えます。

プラダは再び帆布の脇バッグで人気を博し、同ブランドからも帆布バッグの「Re-Edition」シリーズが発売され、環境保護をコンセプトにリサイクル帆布をバッグ​​に使用し、ファッション性を追求しています。プラダ 地球に負担をかけません。 環境保護のコンセプトを継承し、プラダはこのハイエンド ジュエリー シリーズを再生するためにリサイクル ゴールドを使用しています.ファブリックは、過度の開発を減らしながら、高レベルの純金を維持します.



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明けましておめでとうございます、ファム! 2023 年に幕を開け、Virgil Abloh と Nike の最新のスニーカー ドロップで特別な年になることを願っています。 彼がブランドと最後に取り組んだものの 1 つは、80 年代後半から 90 年代前半のナイキの製品にインスパイアされた、オフホワイト 彼の最初のオリジナル デザインのシルエットであるハイキング ブーツの形です。

「サミット ホワイト」のオフホワイト x ナイキ エア テラ フォーマは、息を吹き返すように創造することで知られていた、亡くなった先見の明のある人物から生まれたものを垣間見るにすぎません。


オフホワイトのエア テラ ブーツは、デザインとディテールの寄せ集めであり、さらに調査を進めていくうちに発見されることを意図したものもあります…典型的なヴァージルのファッションです。 まず、カスタムの木目調のディテールが施されたグレー/ホワイトのメッシュのアンダーレイが結合された白いレザーのオーバーレイが特徴です。 そのスウッシュは透明で、裏地にはステッチが施され、側面には特徴的なオレンジ色のタブがあり、内側にはビーバートンの住所と融合したグラフィティ スタイルのプリントが施されています。 オフホワイト スニーカー コピー その他の要素として、ブラックのジッパー付きナイロン シュラウドでほぼ完全に覆われた Off-White のロゴをあしらった細長いパープルのタンが含まれます。 シュラウド自体はグレーのレースセットの下にあり、オフホワイトのジップタイがそれを飾ります. それはすべて、気泡のあるマルチカラーのマーブルミッドソールのトリプルスタックの上にあります.

前述の隠された詳細には、黒いインソールの「VIRGIL WAS HERE」というフレーズと、両方のスパイクアウトソールの「TREAD LIGHTLY」が含まれます。 キックは、「Safety Deposit Box」というフレーズが書かれた拡大されたスニーカーボックスに入っています。 ヴァージルがそのメッセージで何をほのめかしていたのか不思議です。


オフホワイト x ナイキ エア テラ フォーマは、2022 年 12 月 30 日に 2 つのカラーウェイで 210 ドルでリリースされ、一部のナイキとオフホワイトの小売店で現在入手可能です。

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